ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(2023年GEOのサマーセールで480円以下100円セールのポケモンシャイニングパールなんぞねーよ!!)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

日常であった4コマ(2023年GEOのサマーセールで480円以下100円セールのポケモンシャイニングパールなんぞねーよ!!)

夏ですね~!

暑いですね~!

そんな時は、海で水着ギャルを見ようΣ(゚Д゚)

あ!

台風来てるからハロー警報だ・・・

 

そんな事はどうでも良いですね。

 

今回は、何と!

ニンテンドースイッチソフト

ポケットモンスターシャイニングパールが何と!

100円+税で売っていると言うので、近くのゲオに急いで行ってみましたΣ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)

もう分かっていますね。

買っていたら、買いました~!と記事書きますね‥

まずは下の4コマ描いたのでどうぞ⇩

日常であった4コマ(2023年GEOのサマーセールで480円以下100円セールのポケモンシャイニングパールなんぞねーよ!!)の画像

日常であった4コマ(2023年GEOのサマーセールで480円以下100円セールのポケモンシャイニングパールなんぞねーよ!!)

ハイ!

私も並びましたΣ(゚Д゚)

もう15人くらい朝早くから並んでいたらしいです。

私は、ちょうど朝の10時に着いてすぐでしたが、もうこんなに居るの!!と思いました。

コレは買えないかな?と思いましたが

いざ!!

ゲオ!!

オープンΣ(゚Д゚)

みんな突撃―――Σ(゚Д゚)

最初のおじさんゲームコーナーでシャイニングパールらしきものを1つ手に取ったーー!

続いての親子!

探す!

探す!!

客がどんどん来て後ろが詰まる!!

・・・(;^ω^)あれ?

もう無くね???

 

ゲオの在庫見たら

在庫切れ・・・

他の近所のお店も

在庫切れ・・・

と言うか

最初から在庫が無い店もあった‥???

 

おとり商法Σ(゚Д゚)

 

もう分かっていましたよ~(/ω\)

ただ、

店内のBGMの宣伝でポケットモンスターシャイニングパールが100円!!って、無いもん いつまでも宣伝すんじゃね――Σ(゚Д゚)

となりました‥(;´∀`)

ま、とにかく

無いです!

行くだけ無駄です。

switch版のニーアオートマタは、2980円+税で少し安いと思います。

 

と言う事で~

日常であった4コマ(2023年GEOのサマーセールで480円以下100円セールのポケモンシャイニングパールなんぞねーよ!!)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

みなさんも、おとり広告には気を付けてくださいね(ノД`)・゜・。

 

他の4コマなどのお絵描きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com