ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの住人の記事です。

今回は、アリクイの住人アントニオさんのお誕生日のお話をしますね・・・(;^ω^)

アントニオさんの誕生日は5月19日ですね。

もうだいぶ経っている‥

まぁいいや、それでは見ていきますね。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(ようこそ!アントニオのバースデーパーティーへ、アミーゴ)

アミーゴは口癖にしています。アミーゴ?

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオさんのパーティーとの相性がいいですね。服装も決まっていますね!

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(だけど何か足りないんだ・・・君からのプレゼントとか?アミーゴ)

プレゼントねだって来るのは、お子さま?

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

仕方ないマルチコンボをプレゼントします。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(やったー!マルチコンボだ)

喜んでいます(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

なんか怖い・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオさんは、キザ系なのでカッコ良さそうな家具を選べばいいですね。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ゲンジさんがアントニオさんの誕生日のお祝いに来ていますね。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ただ、ゲンジさんしか来ていない・・・

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

そしてどこへ行く・・・

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

星のサングラスがカワ(・∀・)イイ!!

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ウロチョロ、ウロチョロ。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

いやいやいや端っこ固まり過ぎです(;゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ドアップ過ぎΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ゲンジさんの衣装も良い感じですね。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ゲンジさんと踊る。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

ゲンジさんと踊りに踊った~。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(僕じゃないんかい!!)

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(フフフバースデーって最高だね。だって君の視線を独り占めに出来るんだから・・・、アミーゴ)

・・・(;^ω^)

帰ります。

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(帰る前にこれだけは、言わせてほしい・・・、アミーゴ)
アタイ(アミーゴ??)

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!の画像

あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!

アントニオ(一年に一回しかない特別な日をキミと一緒に過ごせてうれしかったよ。それからプレゼントもありがとう!)

・・・(;^ω^)

アントニオさん

意外とまともなことを最後に言って来て驚く私・・・

と言う事で
あつまれ どうぶつの森 アントニオさんのお誕生日会!!のお話でした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com