ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットで急にふしぎな贈り物のプレゼントで【ミュウ】を配信していたのでもらいました・・・(;゚Д゚)

と言うか

こんなに簡単にミュウが手に入っちゃうの??

まぁいいや、さっそく見てみますね。

もくじ

ポケモンsvで(ミュウ)を手に入れる方法。

ふしぎな贈り物の【あいことば】をミュウが入れると手に入ります。

ただし、プレゼント期間が有るので注意です。

【2023年9月18日 月曜日】までです。まぁ、後々また配信する場合もありますが、今の所9月18日までなのでサッサと手に入れましょう!!

 

✖ボタンでメニュー開いて【ポケポータル】を選択します。

一番下にある【ふしぎなおくりもの】を選んで【シリアルコード/あいことばで受け取る】で

【GETY0URMEW】を入力(0⇦は、数字のゼロです。】

すると~~

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

プレゼントが降ってきて

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

ピンク色の宇宙人が手に入ります‥(;´∀`)あ!ミュウですね。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

手持ちに入るので確認してみましょう。手持ちがいっぱいだとボックスに居ます。ボックスもいっぱいだと、ポケモンを逃がしてからもう一度入力し直しになりますね。

ミュウの能力

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

ふしぎなおくりものでもらえるミュウは、レベル5です。

ポケットモンスター赤とか緑で映画の特典で配信されたものと同じ感じですね。

映画に行っていないわたしは、改造のミュウを作っていたのでレベル24位でした‥(;´∀`)ごめんなさい。

とにかく、今回のポケモンsvでは

超簡単に手に入ってしまうので、ありがたみが無いですね。

ちなみにテラスタルタイプは、プレイヤーごとに異なるらしいです(;゚Д゚)

私のミュウのテラスタル

どく‥

それにちなんだ、技も覚えているらしいです。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

ヘドロばくだんΣ(゚Д゚)

 

特性は(シンクロ)です。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

パラメーターもほとんど平均的に育つと思います。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

思い出せる技は【はたく】と【ミラータイプ)だけ思い出せます。

ちなみにミュウは、わざが全部覚えらる多様な‥(;´∀`)?

昔だけ??

まぁ、色々覚えられるので好きな技に出来ると思いますよ(;'∀')/

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

最初からクラシックリボンを持っています。まぁ、付けても強くはならないですが‥(;´∀`)

と言った感じで

いきなりミュウがもらえます。

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

‥(;´∀`)こんな感じだっけ?ミュウって、??
まぁ、

せっかくなので、貰っておきましょう(;'∀')/

パスワード👇

【GETY0URMEW】を入力(0⇦は、数字のゼロです。】

 

どうやらテラレイドバトルの【さいきょう】シリーズに今度(ミュウツー)が来るからミュウを配っているらしいですね。

9月1日にさいきょうのミュウツーとミュウを戦わせると~

 

アタイのミュウ

ラスタル化すると毒なので即死ですね。。。_| ̄|○

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

と言う事で

プレゼントでミュウをもらった

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)の画像

ポケモンsv 幻のポケモン(ミュウ)をもらう‥(;´∀`)

ラスタルのタイプ変えようかしら・・・(;^ω^)

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com