ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ

今回は、テラレイドバトルでディアルガパルキアが来て、そのついでのように幻のポケモンダークライ】が何故かふしぎなおくりもので手に入ってしまう感じですね・・(;^ω^)

まぁいいや、さっさとパスワードを入力して手に入れましょう!(^^)!

もくじ

ポケモンsvで【ダークライ】を手に入れる方法。

ふしぎな贈り物の【あいことば】を入れるとダークライが手に入ります。

ただし、プレゼント期間が有るので注意です。

【2023年12月7日 ~12月22日】までです。

後々また配信する場合もありますが、

今の所2023年の12月22日までなのでサッサと手に入れましょう!!

 

✖ボタンでメニュー開いて【ポケポータル】を選択します。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

一番下にある【ふしぎなおくりもの】を選んで【シリアルコード/あいことばで受け取る】で

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!
シリアルコード

【NEWM00N1SC0M1NG】を入力(0⇦は、数字のゼロです。】

すると~~

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

幻のポケモン ダークライと出てきます。

選択しましょう!

プレゼントが降ってきて

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

ダークライが手に入ります!!

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

手持ちに入るので確認してみましょう。

手持ちがいっぱいだとボックスに居ます。

ボックスもいっぱいだと、ポケモンを逃がしてからもう一度入力し直しになりますね。

ダークライの能力

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

ふしぎなおくりものでもらえるダークライは、レベル50です。

珍しいボールに入っていますね。

ラスタル化のタイプは【あく】です。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

特性は(ナイトメア)です。眠り状態の相手にダメージを与えるという凄そうですね。

【さいみんじゅつ】と【ゆめくい】で超強い感じがしますね。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

最初からクラシックリボンを持っています。

 

と言った感じで

何だか知らないけどダークライがもらえます。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

ダークライって、こんなに妖怪ウォッチのキャラクターみたいだっけ??

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

ダークライさんは意外と小さいのね(;´∀`)

と言う事で

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【ダークライ】が来ました!

擬人化ダークライ・・(;^ω^)あ、何でもないです。

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com