ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【かがやくルカリオ

今回は、ちょっと良く分からないですが、色違いのルカリオがもらえます。

もらっておきましょう(;゚Д゚)

パスワードを入力して手に入れましょう!(^^)!

もくじ

ポケモンsvで【かがやくルカリオ】を手に入れる方法。

ふしぎな贈り物の【あいことば】を入れるとかがやくルカリオが手に入ります。

ただし、プレゼント期間が有るので注意です。

【2024年1月4日】までです。

後々また配信する場合もありますが、

今の所2024年の1月4日までなのでサッサと手に入れましょう!!

✖ボタンでメニュー開いて【ポケポータル】を選択します。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

一番下にある【ふしぎなおくりもの】を選んで【シリアルコード/あいことばで受け取る】で

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!
シリアルコード

【SH1NYBUDDY】を入力(0⇦は、数字のゼロです。】

すると~~

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

色違いのルカリオと出てきます。

選択しましょう!

プレゼントが降ってきて

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

黄色いルカリオが手に入ります!!

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

手持ちに入るので確認してみましょう。

手持ちがいっぱいだとボックスに居ます。

ボックスもいっぱいだと、ポケモンを逃がしてからもう一度入力し直しになりますね。

色違いのルカリオの能力

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

ふしぎなおくりものでもらえる色違いのルカリオは、レベル75です。

ルカリオも珍しいボールに入っていますね。

ラスタル化のタイプは【鋼】です。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

特性は(せいしんりょく)です。

技も攻撃技で固められていますね。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

最初からクラシックリボンを持っています。

この系統はクラシックリボンがお決まりなのかな?

 

と言った感じで

色違いのルカリオがもらえたと言う事です。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!

黄色いとただの狐になってしまっているような・・(;^ω^)妖怪ウォッチのキュウビ?

 

と言う事で

ポケモンsv ふしぎなおくりもの【色違いルカリオ】かがやくルカリオをもらいました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com