ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの学園内でウロウロしているポケモントレーナーポケモンが【こうそくいどう】を使ったので、ちょっと撮影してみました・・・(;^ω^)まぁ、ただのアレですが、見ていってくださいね。

コレです⇩(見えにくいかも?)

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチの画像

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチ

階段から降りてきた子供の学生がつれていた【パピモッチ】と言うポケモンが主人から放れようとしました‥(;´∀`)あ!ただ段差で落ちただけですが・・・

その後ゆっくり歩いているパピモッチですが、主人に踏みつけられているのも怖いですね。

だから脱走を・・・

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチの画像

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチ

と言う事で

ポケモンsv 主人を追い抜くパピモッチのお話でした!

 

謎の画像を見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他のポケモンsvの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com