ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、ポケモンsvでかなり役に立つポケモン

ニンフィアをお絵描きしました!!

そのまえに

ちょっと、ニンフィアにある道具を持たせたイラストでクイズです!!

みんな!わかるかな!?・・・(´゚д゚`)

こちらです⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

あ!間違い探しでは無いです‥(;´∀`)

あと、スパイダーマンに出てくるドクターオクトパスでも無ければ、攻殻機動隊のバトーでも無いですΣ(゚Д゚)

ニンフィアちゃんです!!

(♂だけど・・・)

 

それでは答え合わせです(;^ω^)

答えは~

【こだわりメガネ】を持たせたでした!!・・・(´゚д゚`)はぁ?

 

えっと‥今回描いたニンフィアのお絵描きを紹介しますね‥(;´∀`)

ニンフィアのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

リボンが特徴的なイーブイの進化ポケモンですね。

なついた状態とフェアリー技を覚えた状態でレベルアップですね。

イーブイの時に(つぶらな瞳)か(あまえる)を覚えさせておけばオッケーですね。

って、

ポケモンのゲームの話では無いですね。スミマセン。

⇩ラフ画から線だけ抜いたイラストです!

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

⇧よかったら、塗り絵にでもどうぞ(;^ω^)透過して有るので、線だけです。

フィールド、芝生もどうぞ⇩(けっこう下の方)

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

次に色を合わせて塗っていきますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

ニンフィアさんは、意外とカラフルですね。

もう少し色を足して(=゚ω゚)ノ

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

メガネも足して

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

ハイパーボイス!!

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

‥(;´∀`)あ!

はい

⇩こんな感じでニンフィアのイラスト完成です!!

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)

ニンフィアは、かわいいだけでは無く

めちゃくちゃ能力が高いですね・・・(´゚д゚`)

 

夢特性フェアリースキン)に(こだわりメガネ)で(ハイパーボイス)連チャン

コレだけで四天王もチャンピオンも楽々倒してしまう鬼性能です(=゚ω゚)ノ

努力値

特攻に全部振っておけば、なお強い‥(;´∀`)残りは素早さとか。

 

なんて危険な犬なんだΣ(゚Д゚)

 

と言う事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 6ページ(ニンフィアにある道具を持たせました!!)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

また何か描いたら紹介しますね(;^ω^)

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com