ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今日は何の日?

そうです!

今日は、私の兄の誕生日です!!

‥(;´∀`)あ!その事では無いですね。

えっと、黒い結晶のテラレイドバトルで最強のリザードンでは無く最強のエースバーンが来ましたね。

試しに戦ってみたら‥(;´∀`)

ナニコレ??

何回行動するんだΣ(゚Д゚)

となりました‥

まぁ、最強のエースバーンに、ボコボコにされてイラついている人もいると思いますね。

そんなあなたに、ナンジャモさんのイラストを描いてみました‥(;´∀`)あ!

めちゃくちゃ関係ないですが良かったら見てみてね。

ポケモンsvのナンジャモさん】をお絵描きしてみました(;´∀`)

似ていないかもしれないけど‥

 

⇩まずはラフ画です・・・

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)

骨組みを描かないで描いてしまったので、ポーズが変かも‥(;´∀`)

へんなところに腕が有ったらすみません・・・

 

最強のエースバーンは、最初にビルドアップと言う技を使うので腹が立ちます‥(;´∀`)あ!

何でもありません。

 

色を塗って完成させました!こんな感じでどうでしょう?⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)

あれ・・・

色塗ったら

似ていない。。。_| ̄|○

黒い結晶のテラレイドバトル最強のエースバーン討伐(´゚д゚`)

最強のエースバーンを討伐したいならクエスパトラを使うと良いらしいです。

特性の【びんじょう】で、エースバーンのビルドアップで自分の能力を上げるのと

このポケモンの技【ルミナコリジョン】が使える・・・

 

ちなみに、【ルミナコリジョン】は、

ヒラヒナがクエスパトラに進化した時に覚えます。進化すれば(●`・ω・)ゞ<ok!

 

ヒラヒナはレベル35でクエスパトラに進化しますね。

ルミナコリジョンは、エスパー技で威力が80も有るのに相手の特防を2段階も下げる恐ろしい技です(´゚д゚`)

 

今回のエースバーンではなく、エースポケモンはクエスパトラですね。

 

と言った感じで、

何の話でしたっけ?

えっと、

とにかく、今日(12月30日)お誕生日の人

おめでとうございます!!

いい年であると良いですね。

あと1日と半日ですが・・・

 

と言う事で、

おえかき工房!色んなキャラクター編 5ページ(最強のエースバーンにイラついているあなたへ)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

そういえば、ナンジャモさんのイラストを描いた記事でしたね・・・

スミマセン。

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com