ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、けっこう前に買った食玩のプラモデルのV2アサルトバスターをSDガンダム風にお絵描きしてみました‥(;´∀`)あ!かなり前から少しずつ描いていた物がやっと完成したので紹介しますね。

けっして、ガンプラが人気だから便乗しようと言う事では無いですよ!!

本当ですよ(;゚Д゚)

‥(;´∀`)あ!ちょっとは有るかも‥

ちなみに、食玩のv2アサルトバスターガンダムは⇩コレです。

ateliernoumite.hatenablog.com

それでは見ていってくださいね(;^ω^)似ていなかったらスミマセン。

v2アサルトバスターガンダムのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

⇧ちょっと どのくらいデフォルメしようかな?と思いました‥(;´∀`)

まぁ、ずんぐりむっくりのサイズが良いかな?

それで結局

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

⇧こんな感じにSDガンダム風にしてみました。

ある意味クロスシルエットのSDを参考です(;^ω^)v2アサルトバスターガンダムもクロスシルエットで出して欲しいですね。

次に

⇩ラフ画から線だけ抜いたイラストです!

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

ロボットとかは、線を抜くのがすごく大変ですね‥(;´∀`)

一体何を描いているのか だんだん分からなくなってしまうので

日を改めながら、少しずつキレイにしてみました(;'∀')/

良かったら上の画像は線だけで透過して有るので、塗り絵にでもどうぞ(;^ω^)

 

次に色を合わせて塗っていきますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

元がガンダムアーティファクトと言う少し改造されたデザインのv2アサルトバスターガンダムなので色がちょっと分からなかったです‥(;´∀`)あ!適当です。スミマセン。

 

もう少し色を足して完成です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

どうかな??

Ⅴ2アサルトバスターガンダムは、フル装備でかなりカラフルなのにカッコいいですね!

プラモデルでは、なかなか商品化されていないのも不思議ですね‥(;´∀`)人気無いの?

カトキハジメ】さんがデザインするv2アサルトバスターガンダムは何故かプレミアムバンダイ限定と言う謎使用なのも勘弁してほしいですね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム

とにかく、私はv2アサルトバスターガンダムはかなり好きなガンダムです。

皆さんは、好きなガンダムやロボットありますか?

え!

エヴァ

ヱヴァンゲリヲンは、レイとアスカしか‥(;´∀`)あ!何でもないです。)

という事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 8ページ(v2アサルトバスターガンダム)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

また何か描いたら紹介しますね。

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com