ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 

もくじ

第四話【時代の流れ】

とあるポケモントレーナーさん・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

(わたしが勝ったら、CDを買ってもらいます!)

何と勝負の勝敗で、CD買うかどうかの話が出ました‥(;´∀`)どういうこと?

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

ミュージシャンのケイコが勝負をしかけてきた!

これ‥(;´∀`)本当にミュージシャンなの??

まぁいいや、楽勝に倒してあげましょう!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

ミュージシャンのケイコ(サブスク世代なの!?)

アタイ(え!?)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

ミュージシャンのケイコ(私のCD売れないのは時代のせいかもしれないわね)

アタイ(たぶん、サブスクでも変わらないかと‥)

と言った感じの

ポジティブな発想なミュージシャンのケイコさんでした。

もう一人紹介

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

学生のヨシタカが勝負をって・・・(´゚д゚`)学生さんなの!?校長先生かと思いました。

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページ

年齢なんか関係ないと言うけど、このポケモンの世界はちょっとカオスすぎますね‥(;´∀`)

おじいちゃんとおばさんがすごく多いです。今の時代の高齢化社会を表しているのかな(;^ω^)?

まぁ元気で自分で行動できるなら何でも良いと思いますね。

 

という事で

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 4ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com