ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

今回は前々から有るらしいバグですが、ついに私の方でも確認出来たのでちょっと見てください(=゚ω゚)ノ

もくじ

フィールドに出たドット ドータクン

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

えっと・・・分かります⇧

ちょうど真ん中に反対側になってしまったドータクンが・・・

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

ミライドンも気になっているらしい‥(;´∀`)あ!ただ下向いているだけか。

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

とにかく、こうなってしまうと一回ゲームを終了しないと治らないです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

おもしろいけど

だんだん目障りになるので、一回ゲームをやめた方が良いですね‥(;´∀`)

という事をただ伝えたかっただけです。

もう知っていたらスミマセン(>_<)

 

と言う事で、

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!のお話でした!

見て下さりありがとうございます!

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 地図に表示さるポケモンが残る!!

ドータクンを使いなさいってお告げだったのかもしれない・・・(´゚д゚`)

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com