ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル 最強のバクフーンの登場シーンが花火!?

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル【最強のバクフーン登場する時】

もくじ

今回は、新しく追加されたテラレイドバトルで

最強のバクフーンが来ましたね‥(;´∀`)

そんなバクフーンと戦いましたがなかなかのめんどくささです。

ちょっと、その前に

バクフーンの登場する前の部分が面白かったので、その部分を画像にしてみました‥(;´∀`)あ!今回はそれだけです。

また最強のバクフーンの記事書きますね。

テラレイドバトル【花火のような光】

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル 最強のバクフーンの登場シーンが花火!?の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル 最強のバクフーンの登場シーンが花火!?

・・・(´゚д゚`)え!?

以上です。

 

と言う事で、

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル 最強のバクフーンの登場シーンが花火!?のお話でした?

 

見て下さりありがとうございます!!

 

(;^ω^)バクフーンの背中の炎の動きが面白かったと思ったけど、バクフーンのパラメーターの方が良いですよね‥

 

戦いの記事は次に書きますね。お待ちくださいm(__)m

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com