ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv テラレイドバトル コレクレー

今回は、通常のポケモンコレクレーが★5までのテラレイドバトルに出ました。

いちおう開催期間は、 6月22日(木)0:00~7月3日(月)8:59

なので、コレクレー欲しい場合は、インターネットに接続して保存しましょう(;^ω^)

(一回インターネットに接続すれば(●`・ω・)ゞ<ok!です。その後にオフラインにしとけば、時間越えても次の日に会えますね。)

まぁいいや

さっそく戦ってみますね。

もくじ

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー箱フォルム】

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

★5までのコレクレーが出て来ます。

★5だとレベル75のコレクレーが捕まえられますね。

★4だとレベル45のコレクレーと段々と低くなるので自分が戦いやすい星のランクと戦った方が効率が良いです。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

ハイ来ましたー!!

テラレイドバトルなのでテラスタルタイプも色々です・・・いい様な悪いような?

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

まぁ、どうでも良いけどコレクレー自体強く無いので、弱点着けるレベル100のポケモンいれば良いと思いますね。

はらだいことかでパワーアップしなくても楽勝かも?

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

⇧のコレクレーは悪タイプなのでかくとう技で楽勝です。

通常は、ゴーストタイプなのでかくとう効きませんが、相手がテラスタル化すればそのタイプになるので効果バツグンになりますね。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

特にヤバいとか何もないですね‥(;´∀`)

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

ぱっひーん

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

シュ!!っと、ゴーシャスボールを投げます。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

やったー!コレクレーを捕まえたぞ!

勝った時の景品

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

景品は普通ですね。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

イベントじゃない時のテラレイドバトルのポケモンとほぼ同じです。

コレクレーのパラメーター

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

レベルは星のランクによって違います。

今回は☆5なので75です。

ラスタルのタイプも色々です。今回は悪のテラスタル化なので悪です。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

まぁ、パラメーターも低いです。サーフゴーに進化すると真の力が発揮するポケモンなので、使う場合は進化させてあげましょう(;^ω^)

わざ

シャドーボール】【たたりめ】【パワージェム】【とっしん】この4つを覚えていますが、ゴースト技のシャドーボールくらいが強い技だけどそこまで気にしなくて良いと思いますね。

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

★5だとジャッジで確認してみると4つ最高です。

 

ちなみにこのテラレイドバトルでしか

色違いのコレクレーに会えないらしいです・・・

なんでΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

色違い・・・

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

色違い・・・

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!の画像

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!

5回以上戦ってみましたが

そう簡単には色違いポケモンは出て来ませんね‥(;´∀`)

というか

★5のコレクレーじゃないと色違い出ないらしい・・・

そして

見分け方も、すごく分かりにくいらしいです。

コレクレー本体の色が少し薄い色が色違いって・・・

 

気長に探すしかなさそうです。。。_| ̄|○

 

と言う事で

ポケモンsv テラレイドバトル★5以下【コレクレー】登場!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

とにかく戦いまくるしかないですね。色違いコレクレー見つけるには(;^ω^)

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com