ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・カル)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

機動戦士ガンダム水星の魔女って、今日で最終回だっけ?と思い

せっかくなので、カワ(・∀・)イイ!!キャラでもお絵かきしようと思いましたが・・・(;^ω^)居ない?

何と言うか

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのキャラみたいのが多いですね。

 

男勝りのガサツな女?みたいのが多いです(;゚Д゚)男女平等って、別に性格は関係無いような??

まぁいいや、せっかくなので最後にちょっと無駄に記憶に残っている

水星の魔女のキャラを描いてみました?謎4コマですが・・・

えっとこんな感じかな?⇩

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・カル)の画像

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・カル)

はい!

なかなか、主人公の(スレッタ)さんとヒロインらしキャラ(ミオリネ)さんのラブラブシーンやエロシーンが無いΣ(゚Д゚)と思ったので、描いて・・・あ!

違います。チガイマス

そうじゃなくて

なんやかんやで、ずっと出てくるキャラを描いたと言う事です‥(;´∀`)>

えっと、

ペイル・テクノロジーズの共同CEOの

4人のうちの1人

【カル】です‥(;´∀`)

え!?

誰得??

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・)の画像

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・)

⇧良かったらアイコンにでも??

 

という事で

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女で記憶に残っているキャラが・・・カル)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com