ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(最新商品を作る暇があるなら、転売価格になっている商品を再生産しようよ!!)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、ついに出してしまったゴミ‥では無く

ガンプラくんと言う、ガンプラを紹介するマスコット的なキャラクターが販売されましたね。

・・・

わざわざ

こんなにHGガンダムエアリアル改修型が無いとか言っていたあの時に(;^ω^)

 

まぁ、そこまで強引に販売するってことはとても人気なんですね。

見に行ったらこんな感じでした⇩

日常であった4コマ(最新商品を作る暇があるなら、転売価格になっている商品を再生産しろよ!!)の画像

日常であった4コマ(最新商品を作る暇があるなら、転売価格になっている商品を再生産しようよ!!)

おいおいおい

マジですか!

ガンプラくん

1個売れている所を見ました!!

 

1個1,100円だぞ!!

 

クロスシルエットのファーストガンダムの方が安いぞ!

 

と思ってしまいました‥(;´∀`)

まぁ、何が言いたいんだとなりますが

ガンダムくん

どのお店行っても20個以上あるんですけど・・・(誰も見ていない)

 

ただでさえSDガンダムワールドヒーローズのプラモが余っているのに、なぜ売れないSDシリーズみたいのを出したんだろう・・・?

 

早い話が、ガンプラくん自体はプレミアムバンダイ限定にした方が良かったのでは?

それか、ガンダムベース限定とか

 

とにかく、普通のお店に山の様に積まれていますね。

みなさん今が買いですよ~と言わんばかりに

積み上がっています‥(;´∀`)こんなに田舎のおもちゃコーナーなのに・・・

 

HGシリーズは、相変わらずちょっとしかないです。

ガンプラくん溶かしてHGシリーズ作った方が良いのでは?

 

という事で

日常であった4コマ(最新商品を作る暇があるなら、転売価格になっている商品を再生産しろよ!!)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

ちなみにクロスシルエットのガンダムもあまり売っていないですが

たぶんガンダムベースとか行けば⇩の物が売っていると思いますね。

ateliernoumite.hatenablog.com

クロスシルエットのガンダムは、SDフレームだけの物は880円でした。

たくさん売っていると誰も買わないので、お土産で買った物です。

⇩完成した方の記事もどうぞ(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com