ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(夢を見たの‥機動戦士ガンダム水星の魔女オーバーワールド!?)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ちょっと、怖い話をポッドキャストで聞いていたら

ふと、水星の魔女の謎の4コマが思いついたので描いてみました・・・(;^ω^)え?

 

えっとこんな感じかな?⇩

日常であった4コマ(夢を見たの‥機動戦士ガンダム水星の魔女オーバーワールド!?)の画像

日常であった4コマ(夢を見たの‥機動戦士ガンダム水星の魔女オーバーワールド!?)

・・・(;^ω^)

ハイハイそうです。

仮面付けたキャラ集めただけの、特に何もないお話です( ゚Д゚)/

何が言いたかったと言うと

最後の最後に

来るかな‥

スレッタさんとミオリネさんのムフフ~なシーン・・・(;^ω^)あ!何でもないです。

 

ひとつ気になったのは、

機動戦士ガンダム水星の魔女って、戦争と言う話にしていないけど

戦争の話のガンダムより人がたくさん死んでいるような‥

というか、学生寮見たいな場所が狙われるので

ほぼ関係ない学生が丸ッと消されていますね・・・(;^ω^)ある意味戦争アニメより酷いような‥

それなのにそんな場所で、普通にまた生活している学生の皆さん‥鋼の精神なの?

 

とにかく、ラブラブシーンは無いけどモヤモヤな部分が多い機動戦士ガンダム水星の魔女でしたね。

今日で最終回ですが、最後に来るのかΣ(゚Д゚)えへへ~なシーンΣ(゚Д゚)

 

そして、次のゾンビアニメは流行るのか?

し~ん・・・(;^ω^)え?

 

と言う事で

日常であった4コマ(夢を見たの‥機動戦士ガンダム水星の魔女オーバーワールド!?)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com