ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4コマでは無いです!(自分の知って居るキャラクター2と4だけって‥)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、色々なキャラクターをお絵描きしてみました‥(;´∀`)

何と言うか、世の中ロリータ(ロリィタ)が人気なの?と思ってしまいました・・違うかも?

 

えっと、こんな感じで色々描いてみました

どこのなになにのキャラクターと分かれば1マスに付き25%ロリ率です‥(;´∀`)女性の方は母性です。

4コマでは無いです!(自分の知って居るキャラクター2と4だけって‥)の画像

4コマでは無いです!(自分の知って居るキャラクター2と4だけって‥)

と言う感じで、だから何だですね(;^ω^)

ちなみに答え?は⇩

(女性の方はロリコンでは無く母性です。)

4つ分かったロリコン率100%の方

アナタは物知りです!すごいです!!

 

3つ分かったロリコン率75%の方

なかなかやりますね!おめでとうございます!

 

2つ分かったロリコン率50%の方

私と同じでヤバい人?頑張りましょう!

 

1つ分かったロリコン率25%方

あまりアニメ見ない?残念(>_<)

 

全部分からなかったロリコン率0%の方

えっと・・・よくこのページにたどり着きましたね‥ありがとうございます。

 

最初に言いましたが

私は2と4のキャラクターが知っています。

2は、とある有名なゲームのジムリーダーナンジャ‥(;´∀`)ですね。

4は、昔アニメやっているのを見ました!家族の日常のお話で面白かったです。

他の

1は知っていますが、家族がアニメを見ていました‥(;´∀`)私はよく知らないです・・・今度マンガ本でも読んでみようかしら~。

3は適当に(プリ〇ュア)でググって、一番上の方に出てきたキャラを参考にしたので何のキャラかよく知らないです‥(;´∀`)すみません。

 

そもそも何かの調査でも何でもないです。

ただお絵描きしただけと言う事です‥

 

という事で

4コマでは無いです!(自分の知って居るキャラクター2と4だけって‥)のお話でした!

謎のお話

読んでくださりありがとうございます。

 

ちなみに4番のキャラクターは思い出もあるのでちゃんと描きましたが、他のキャラはほぼ色でごまかしているので、なになにのキャラでは無いです‥m(__)m

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com