ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーと聞いてずっと頭の中に居るキャラクター‥)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ファイナルファンタジーって知っていますか?‥(;´∀`)あ!

超有名ですね。

ゲームももうFF16まで出ていますね(;'∀')/

まぁ私はFF5FF13それとFF零式くらいしかちゃんとやった事ないですが‥

 

そんなファイナルファンタジーのキャラクターでどうしても私の頭の中に出て来てしまうキャラクターをお絵描きしてみました‥(;´∀`)あ!似ていないかも・・・

 

えっとこの中に居ます・・・(;^ω^)⇩

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーと聞いてずっと居るキャラクター‥)の画像

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーと聞いてずっと居るキャラクター‥)

・・・(;^ω^)まず👆誰??と

なったらごめんなさい。

えーとFF7のキャラクターをお絵描きしました!

ほぼ女性キャラクターですが‥(;´∀`)

ティファ?エアリス?ユフィ?

そしてクラウドですね・・・(;^ω^)

ワッカ!!

(一番似て無い‥(;´∀`)スミマセン。)

 

ワッカです( ゚Д゚)/FFと聞くとワッカがず~~~と笑顔で私の頭の中に出てくるのです・・・

 

コレは何の呪いなんだ‥??

 

と言う事で

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーと聞いてずっと居るキャラクター‥)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com