ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

amiibo クラウド 2Pファイター(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、結構前に販売した任天堂が出しているアミーボのフィギュアを紹介します!

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズの追加ファイターのクラウドの2Pカラーです。

amiibo クラウド【2Pファイター】

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

このアミーボは、販売日に買った物です!

何と言うか、この格好のクラウドが好きで

アミーボ出ると情報が出たら、すぐに食いついてしまった物です・・(;´∀`)

ちなみに、私FF7少しだけ‥(;´∀`)あ!最初のミッドガル出た所でやめました‥またやり直そうかな~?

えっと、そんな事よりアミーボの紹介ですね!

まずは全体をどうぞ👇

amiibo クラウド 2Pファイターの画像1

amiibo クラウド 2Pファイターの画像2

amiibo クラウド 2Pファイターの画像3

amiibo クラウド 2Pファイターの画像4

amiibo クラウド 2Pファイターの画像5

amiibo クラウド 2Pファイターの画像6

amiibo クラウド 2Pファイター

作りはいい感じです!あ!好きだからでは無く。本当に良く出来ていると思います。

サイズは小さいですが、顔も良いと思います。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

顔は、FF7の方では無く、大乱闘スマッシュブラザーズの方に近いですね。

とくに目が👆

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

👆髪の毛も、細かく再現されていると思います!ツンツンな感じがいい感じです。

 

衣装が、特に気にっていますので辛口評価で行きます・・Σ(゚Д゚)

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

あ!衣装も良いんじゃない・・(;・∀・)!

基本、黒一色ですが、線やしわがちゃんと有って良いですね!

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

左の肩のアーマーもガンメタリックで塗って有っていい感じです!

 

ズボンの部分の左側がスカートみたいになっているのも、いい感じです。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

と言うか、左だけ厚着なの?

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

さっきも言いましたが、黒一色ですが、右のズボンの見える部分にはポケットが付いている感じで作られていたり、しわなどで凹凸があってリアルです!

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

靴も黒いですが、ツヤ有になっているので良いですね。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

台座は、普通です。大乱闘スマッシュブラザーズのマークの台座です。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

剣は大剣ですね。持つ所も長いです👆

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

この大剣は、通常の形ですかね?超究武神覇斬の時は、もっと長かったと思います。

まぁいいか、一応、手も上の部分の大剣は作りが細かくていい感じです👇

amiibo クラウド 2Pファイターの画像1

amiibo クラウド 2Pファイターの画像2

amiibo クラウド 2Pファイター

長さは無いけど、けっこう良いですね。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

腰には、他に収納する物が付いていますね。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

👆も黒いので、ちょっと見ずらいかも。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

と言った感じの、アミーボのクラウドのフィギュアですが、辛口評価?で言うと

すご~く良いんじゃない!

スミマセン。(>_<)超甘口ですね。

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

何はともあれ、アミーボのフィギュアは結構作りはいいものが多いと思いました!

ただ最近のアミーボは、値段が高いね‥(;´∀`)

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

まぁ~、それでも好きなキャラクターとか出たら買ってみても良いかも?

ブリスターパックなので中身が見えますので、塗装とか大丈夫か確認してから買った方が良いと思いますね‥(;´∀`)

という事で、amiibo クラウド 2Pファイターのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ちょっと、FFクリーチャーズと撮影‥(;´∀`)あ!今度はFFクリーチャーズでも紹介したいと思います。あまり持っていませんが・・

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

FFクリーチャーズの方が大きいです。アミーボは小さですが、飾りやすい所も良いです!

amiibo クラウド 2Pファイターの画像

amiibo クラウド 2Pファイター

良かったら他のアミーボの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com