ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

機動戦士ガンダム水星の魔女でやたら出てきた謎のキャラクターの名前当てクイズ!?

全部分かった人は、すごく機動戦士ガンダム水星の魔女が好きなんですね~(;'∀')

私・・・

えっと

1人も分からないのに、お絵描きしたダメな人です‥(;´∀`)

まぁいいや

わかるかな?

⇩⇩⇩

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)の画像

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

(;゚Д゚)

怖い・・・

何のホラー画像?

では無いですね‥(;´∀`)

そもそも似ていなくて分からなかったらゴメンナサイ~。

ほぼ同じパーツでお絵描きしたので、自分でも混乱中です( ゚Д゚)

 

えっと、答え合わせですね。

いらないですか?

せっかく調べたのでどうぞ⇩

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)の画像

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

ニューゲン/メインで喋るキャラですね‥(;´∀`)

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)の画像

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

カル/丸いですね。

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)の画像

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

ネボラ/このキャラだけサングラス?付けていますね。

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)の画像

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)

ゴルネリ/デカいですね。

 

ペイル・テクノロジーズの4人ですね・・・えっと

 

なんで私

この方たち描いたんだ・・・????

 

もっとカワ(・∀・)イイ!!キャラやカッコイイキャラ描こうと思っていたような・・・

 

。。。_| ̄|○

 

と言う事で

日常であった4コマ(水星の魔女に水星じゃない魔女?発見しました!?)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ギャルを描こう!Σ(゚Д゚)

プロスペラ?

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com