ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーⅩ-2で記憶に残って居るキャラクター居ますか?)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ファイナルファンタジーⅩ-2って知っていますか?

‥(;´∀`)あ!

同じ事言ってないか??

と言う事では無いですね。はい。

今回は、FF10-2でどうしても私の頭から離れ無いキャラクターが居たのでお絵描きしてみました・・・(;^ω^)もうバレてる?

えっと⇩の中に居ます。分かるかな??

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーⅩ-2で記憶に残って居るキャラクター居ますか?)の画像

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーⅩ-2で記憶に残って居るキャラクター居ますか?)

・・・(;^ω^)

そうです。

ワッカです( ゚Д゚)/

あ!

いちおう言っておきますが、FFのキャラクターでワッカが好きと言う訳では無いです。

私は、クラウドとスコールが好きなので、ワッカでは無いです!

 

ちなみに私は、FF10-2PSVでプレイした事があります‥(;´∀`)あ!クリアしないで途中で売っちゃったけど・・・

何と言うか

ラスボスの所に突っ込むぞ!!と言う所で力尽きました。。。_| ̄|○

何と言うか

その前に、砂漠の場所で巨大なロボットみたいなやつを倒したら

なんだか疲れてしまいました‥(;´∀`)隠しボス?

ついでに

ワッカさんがルルーと結婚していて子供が生まれるとか何とかで、

なにこれΣ(゚Д゚)

ワッカのゲームと思ってしまいましたね・・・

 

えっと何の話をしていたんだっけ?

あ!

お絵描きしたと言う事ですね。すみません。

という事で

日常であった4コマ(ファイナルファンタジーⅩ-2で記憶に残って居るキャラクター居ますか?)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

前に描いたFFのキャラクターのお絵描きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com