ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今週のブログ更新忘れてしまいました‥

おはようございます。

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ちょっと、私事ですが・・・(;^ω^)

最近、体中が筋肉痛と頭が痛い状態で、たぶん風邪だと思いますが二日間くらい寝込んでいました。。。_| ̄|○

今週のブログ更新忘れてしまいました‥の画像

今週のブログ更新忘れてしまいました‥

今やっと少し良くなりましたが(;´Д`)今度は寝すぎでバランスがとれずフラフラします。

とにかく、体調を崩すと何も出来なくなるので

皆さまも体調管理を気を付けてくださいね。

 

あと、ブログの記事も書けなかったのでまた来週に書こうと思います。すみません。

二日の壁は大きいですね‥

 

寒暖の差が激しいので、少しでも体調悪いな、と、思ったらすぐに寝るのがいいと思います。

黄砂や花粉も飛びまくって、ついでに寒暖の差もあるので

春は以外とヤバい季節だと思った今日この頃でした・・・(;^ω^)

 

と言う事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした。

読んでくださりありがとうございます!

また来週お会いしましょう(=゚ω゚)ノ