ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女って、まだ終わっていなかったのね‥)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ちょっと勘違いしていました(;゚Д゚)機動戦士ガンダム水星の魔女前の週が最終回かと思ったら、次回予告をやったので驚きました・・・

マジか!?

 

調子こいて4コマ2つ描いていました‥(;´∀`)

スミマセン。

今回(2023年の7月2日)で最終回ですね。6月では無かったです・・・なんで?

 

まぁいいや、そんなこんなで

またまた謎の4コマ描いてみました・・・(;^ω^)え?

 

えっとこんな感じかな?⇩

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女って、まだ終わっていなかったのね‥)の画像

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女って、まだ終わっていなかったのね‥)

ぷよぷよ!・・・(;^ω^)だから何だですね。

えっと

前の週の日曜日の放送で最終回だな~と思っていて、思い出せるキャラ描いたのですが‥

ペイル・テクノロジーズの共同CEOの4人です・・・

そしたらアニメ全然出て来なくて逆に驚きましたΣ(゚Д゚)ついでに最終回でも無いΣ(゚Д゚)

 

とにかくワンモアチャンスで

もう一回描いてみました‥(;´∀`)あ!別に【ペイル・テクノロジーズの共同CEOの4人】好きでは無いです・・・

ただ不発したので、もう一度投下しただけです‥はい。

もしかして

また不発Σ(゚Д゚)

良かったら⇩のクイズの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

と言う事で

今日で最終回な

日常であった4コマ(機動戦士ガンダム 水星の魔女って、まだ終わっていなかったのね‥)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com