ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ひとつ前に載せた水星の魔女の同人まんがで

アイコン外した物もせっかくなので

ここに載せときますね‥(;´∀`)あ!いらないかも・・・

良かったら漫画の方から読んでいってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

いや〜、なんと言いますか

ちょうどキャリバーンという水星の魔女のガンプラが出たので

便乗して見たけど、ドカンとという感じにはなりませんね・・・

考えが甘すぎました(´・ω・`)

いちおうツイッターから3人くらい入って来ました!ありがとうございます!

 

このサイトに来てくれた皆さまありがとうm(_ _)m

 

話を戻しますと

もはや、水星の魔女(アニメ)が終わってしまっているので当たり前ですが

・・・

今さらお話描くなよですかね。

まぁそれはそれとして

私が描いた漫画の、あの唇の部分のアイコン外したイラストがコレ

2ページ目と⇩

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)の画像

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)

最後の17ページのイラストです⇩

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)の画像

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)

👆‥(;´∀`)あ!なんかよく見るとキスと言うより人工呼吸しているみたいに見えてしまう・・・隠した方がエロかったかも?

あぁ、何でもないです!!

何でもないです!!

とにかく

一応、前に描いた漫画の無修正のイラストも載せました(;'∀')/ということです。

 

ちなみに、私の兄がHGのガンダムキャリバーンではなく

HGの龍神丸?というのが欲しいというので、一緒に家電量販店に見に行ったら

キャリバーン無いけど、龍神丸は余っていました(´・ω・`)

まぁ、兄は龍神丸を買っていましたが・・・

 

と、そんな世間話はどうでもいいですね(;´∀`)

 

と言う事で

水星の魔女のお絵かきした画像のアイコン外した絵ここに載せますね‥(;´∀`)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

イラストの話じゃなくてごめんなさいね。

 

良かったら私の描いている同人まんがも見てみてくださいね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com