ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス1巻

ふしぎな国でのにゃリス1巻です。

 
この本【ふしぎな国でのにゃリス】が、私が初めて販売した同人誌1号です。

はじめてなので、内容もごちゃごちゃで絵も下手くそですね‥(;´∀`)

良かったら、どう言う感じか見ていってね~。

目次

どういう本か

この本の内容は、名前の通りあの有名な「黒いネズミさん」や

絵本でおなじみのお話をパロディにしてみました。

 

というか、私があのお話を見て理解できなかったので・・・

それで、現代風に改造してしまいました!

 

原作好きな方ごめんなさい。すごくふざけた(コメディ)感じの話なので

まじめなお話が好きな方には、ごうもんになってしまうかも・・・

辛かったら、このページを閉じてね‼

では紹介します⇩

ふしぎな国でのにゃリス1巻表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻表紙

表紙の絵は、私が適当に思いついた感じで描いているので

関係ない表紙もあるかも‥

登場キャラクターじゃない場合もあります。悪しからず。

えっと、DLsiteで販売させていただいています。

サンプル画像

いちおう、本の中身はこんな感じです。 ⇩

ふしぎな国でのにゃリス1巻 1ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻 2ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻 3ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻 4ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻 5ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻 サンプル画像

ざっと見ていただいた感じでは分かり辛かったかも・・・

一応、絵の感じとテキストの感じだけでも分かって頂けたら

良いのですが、なかなか手厳しいですよね・・・

えっと、いちおうそんな感じです。「無理やり話をおわらせる。」

商品紹介!

本のページ数は、表紙と裏表紙を合わせて40ページです。

価格は、200円+税でいつでも販売中です!

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を載せているので良かったら

見てくださいね。 

www.dlsite.com

 上のキャラクター描いてあるボタンで行けなかったら

「DLsite ふしぎな国でのにゃリス」

これ、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

せっかくなので

このブログでは、すごく読みずらいと思うけどラフ画を載せていきます!

さすがに、

販売サイトさんと同じサンプル画像を載せてもつまらないと思ったので。

↓お暇でしたらどうぞ観ていってね。↓

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画1の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画2の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画3の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画4の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画5の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画6の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画です。

ごちゃごちゃしたラフ画でした・・・

本編では、出来るだけ、読みやすいようにしてあります、が

それでも読みずらい場合は、ごめんなさい、私の力不足です。

誤字や脱字は出来るだけ直していますが、描き方は、直せません~~  

 

まぁ~、そんな感じですが、興味を持っていただいたら

ぜひ、「ふしぎな国でのにゃリス」と検索!検索⁉

最後まで読んでくださりありがとうございます。

あと、サンプル画像やラフ画も見る

もしくは、まじまじ読んでくれた方

ありがとうございます!

 

次は「ふしぎな国でのにゃリス2巻」をの記事を

書いていきたいと思います。

おたのしみに~

 

⇩ふしぎな国でのにゃリス2巻の記事です。よかったらみていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩ちょっと、謎の物も販売しました・・・Σ(゚Д゚)

良かったらどうぞ‥

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩ふしぎな国でのにゃリスのセット販売は、いかがですか?

 あ!いりませんか・・・記事だけでも見ていってね~(´・ω:;.:...

ateliernoumite.hatenablog.com