ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハジメマシテ、こんにちは!

ドット絵ジェットちゃんの画像この最初の記事、

ちょっと更新しました!  

はじめてブログを書かいてます。

Ri-asuと言うモノです。

 

  このサイトは、えっと何というか・・・ン~

何と言ったらいいのでしょうか?

とりあえずは私が描いている同人まんがを、たくさん宣伝して

みんなに買ってもらって!

読んでいただけたらと考えています。

 

本心は、今2020年の夏のセールで参加してるけど

全く売れないとかそんな事とかで・・・あっ!何でもないです。

 

あとは、私が持っている物の紹介などしようかな~と思っています。

物の紹介は、いつになるかは不明ですが。

 

ドット絵コロナちゃんの画像

まぁ~、基本は宣伝です。よろしくお願いしますね。

 

と言っても更新はかなり遅いので、そう言えばこんな

サイトあったな~という感じで見ていただけたら

幸いです。

 

よんでくださりありがとうございます。

まだラフがですが、このブログのキャラクターの画像

このブログのキャラクター。まだラフがですが・・・

せっかくなので、キャラクターも作っていきたいと思いましたが

ダルビッシュ ドット絵の画像

「まだラフがですが。」

一応、華のあるキャラクターのです!おばさんではありません!

線がいっぱい入っちゃっただけです⁉

 

 このお話のつぎの記事ですよかったらみていってね~~

 キャラクター完成祝い⁉

のお話が出来たのでお暇でしたら見ていってくださいね!

⇩こちらは私の作品まとめた記事です!よかったらみていってね。⇩

⇩謎のマンガを、描いてみました‥

 ⇩ぬーまいと工房のキャラクター、描いたものを少しずつ載せていこうかな~

と思っています。なかなか増えないと思いますので5年に一度見てみてね!