ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻

ふしぎな国でのにゃリス19巻です。

こんにちは!または、こんばんは!あ!

おはようございます!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今年初めての販売です!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

目次

どういう本か

ふしぎな国でのにゃリスもついに19巻目になりました‥(;´∀`)あ!ちょっと、中途半端ですね。

次で20巻になりますが、まだ全然何にも作っていないです・・

もしかすると次の巻は、かなり時間がかかるかも(;´Д`)

気長に待ってもらえると助かります。

 

今回の19巻も、作成に時間がかかってしまいました・・

登場人物が、多くなってきて色塗りに苦戦してしまいました(;^ω^)

まぁ、それでも完成したので良かったらどうぞ!!

 

え~と、ふしぎな国でのにゃリス19巻の表紙はこんな感じです⇩

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻

表紙は、ちょっと暗めな感じにになっていますが

全くもって表紙と内容が有っていないので、あまり気にしないでもらえると助かります。

 

いちおう中身はこんな感じです👇(サンプル画像です。)

サンプル画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像1

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像2

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像3

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像4

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像5

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻

👆ちぇコねコ・・実は、家政婦さんという設定です・・

そして、かなりのキレイ好きです。

ちぇコねコの出番はこれから先かなり多いと思うので、猫アレルギーの方でしたらスミマセン(;´Д`)

 

販売サイトまで行って見てもらえると、

もう4ページ載せていますので

良かったら見に行って見てね!

商品紹介!

本編は、表紙と裏表紙合わせて44ページです。

価格は、200円+税です!

 

販売サイトさんでは、9ページサンプル画像を載せているので、良かったら見てくださいね。

www.dlsite.com

DLsite ふしぎな国でのにゃリス19巻

検索で行く場合は、上の「」内の文字、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

はいはい~~

いつものラフ画コーナーです!

ラフ画なので読みづらいです!

でも頑張って?読んでください?

気楽にササッと見ていってね‼

↓お暇でしたらどうぞ↓

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像1

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像2

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像3

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像4

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻の画像5

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス 19巻

ネコの魔力は半端ないほど高いですが、

自分の利益になる事には使えないという設定を付けておきますね‥(;´∀`)

この先忘れてて、普通に魔法使っていたらごめんなさいね(>_<)

 

と言う事で、ふしぎな国でのにゃリス19巻のお話でした!


見てくださりありがとうございます!

 

次の20巻の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前の巻の記事ですが、良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

謎が謎を呼ぶ‥バンビ~の・ビギニングがついに登場Σ(゚Д゚))

よかったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com