ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001です。

こんにちは!または、こんばんは!あ!

おはようございますかな?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今回販売するのは、ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品です!

だから何だってことですね!

 

えっと、ふしぎな国でのにゃリスの9巻に出てきたキャラクターしょく太郎「♂」のお話を描きました‼

 

何で描いたかと言うと、イラストアプリをアップデートしたら

使い方が分からなくなってしまったので、

練習という形で描きました‥(;´∀`)スミマセン

 

あ!お話は、しょく太郎「♂」が主人公の短編です。 

目次

どういう本か

いちおう表紙はこんな感じです⇩

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

/(^o^)\ナンテコッタイ!

ラクガキやん!

と言う感じになってしまいましたが 最初の方に書いた事で、イラストアプリのアップデートで追加されたペン‥その名もドットペン!!

(;´∀`)そのままですね。

 

初めて使ったので、こんな感じになってしまいました‥👇

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

ちなみに、道に横になっている人は出て来ません。悪しからず。

 

まぁ、表紙の話はこの位にして

いちおう中身はこんな感じです👇(サンプル画像です。)

サンプル画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像1

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像2

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

2ページだけかよ!と思ったあなた!

ちょっと、今回サンプル画像少なくしています‥

( ,,`・ω・´)ンンン?

最初の方しか面白くない???と、思ったとかではないですよ(;´Д`)たぶん‥

 

え~と、このお話を

もうすこし読みたいという方居ましたら

販売サイトまで行って見てもらえると、もう2ページ載せていますので

よろしくお願いしますね!

 

(m´・ω・`)m ゴメン…今回サンプル少ないです。

商品紹介!

本編は、表紙合わせて32ページです。

あと、おまけ画像15ページ付いています。

おまけ画像は、10ページマンガです。よろしくお願いいたします。

価格は、100円+税です!

 

販売サイトさんでは、4ページサンプル画像を

載せているので良かったら見てください。

www.dlsite.com

DLsite ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

上の「」内の文字、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

はいはい~~

いつものラフ画コーナーです!

ラフ画なので読みづらいです!

でも頑張って?読んでください?

冗談です!気楽にササッと見ていってね‼

↓お暇でしたらどうぞ↓

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像1

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像2

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像3

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

👆最後の画像は、サンプル画像超えています。

こんな流れで続きます。

 

おまけのマンガは、本編の後の話が付いています!

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001

販売サイトでも書きましたが、👆この女の子の画像を表紙にした方が良かったのかな?と、今更思う今日この頃でした。

 

良かったら買ってね⁉あ!無理にとは言いません<(_ _)>

 

と言う事で、

ぬーまいと工房

ふしぎな国でのにゃリス スピンオフ とっととしょく太郎9001の宣伝でした‼


見てくださりありがとうございます!

 

しょく太郎「♂」は今回だけかも?

 

また何かネタが思いついたら描こうかな~

今の所はないですが‥(;´∀`)

 

ここで、しょく太郎「♂」が初登場します👇

ateliernoumite.hatenablog.com

本編のふしぎな国でのにゃリスシリーズも、ちまちま作成中です。

良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com