ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)

俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)が販売したので紹介します!

こんにちは!または、こんばんは!あ!

おはようございます!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今回は急に思いついた、ふしぎな国でのにゃリスでは無く、俺しかしのお話を販売しましたΣ(゚Д゚)

目次

 

どういう本か

いちおう、俺しかし(霊感しかし)の表紙はこんな感じです⇩

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)

ちょっと格好つけました‥(;´∀`)あ!ちなみに青い髪の人は、俺しかしのお母さんです。

本編でも少し出て来ます。少しですが・・・

 

中身はこんな感じです👇(サンプル画像です。)

サンプル画像

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像1

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像2

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像3

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像4

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像5

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)

いきなり言ってしまうと、表紙のイケメンでは無いです。

真っ白いキャラクターが、俺しかしです!

あくまで表紙はイメージと言う事です‥(;´∀`)スミマセン。

あと、俺しかしは中二病ではありません。

ちょっと、精神が不安定なだけです。

たぶん左目がうずくのは、(ものもらい)だと思います。

とにかく、俺しかしは正常なので安心してください!?

 

このお話を、

もうすこし読みたいという方居ましたら

販売サイトまで行って見てもらえると、

もう5ページ載せていますので

良かったら見に行って見てね!

商品紹介!

本編は、表紙とおまけ画像を合わせて54ページです。

価格は、100円+税です!

 

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を載せているので、良かったら見てくださいね。

www.dlsite.com

DLsite 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)

検索で行く場合は、上の「」内の文字、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

はいはい~~

いつものラフ画コーナーです‥(;´∀`)あ!

今回は、ラフ画をもとにして作成してしまったので、ラフ画がありませんΣ(゚Д゚)

販売サイトさんのサンプル画像を見ていただけるとありがたいです。

本当にすみません(>_<)

販売サイトさんの、右上の小さな画像用で描いた

俺しかしのお母さんの画像で我慢してくださいm(__)m

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の画像

ぬーまいと工房 俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)

と言う事で、

俺しかし(特殊能力発動!霊感しかし)の宣伝でした‼


見てくださりありがとうございます!

 

ぬーまいと工房の他の作品も良かったらどうぞ見ていってね!⇩

初めて販売したのがこのふしぎな国でのにゃリスです!

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品も作ってみました!どうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ふしぎな国でのにゃリスのカタログは、最近全く売れないですね(´・ω・`)

ateliernoumite.hatenablog.com

綺麗になった俺しかし(キレイ版)もどうぞ見てみてね👇

ateliernoumite.hatenablog.com