ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

またまたゲンジです‥(;´∀`)

ちょっと、面白い写真が撮れたので。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

えっとコレです👆

ザッと見た感じだと分かりにくいかも・・・

えっと、ゲンジが立ったまま寝ています。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

意外とかわいいです👆

というか、このゲーム(あつまれどうぶつの森)は、けっこうな確率で住人が寝ていますね。

 

プレイヤーも、眠たいけど

まさか住人も眠たい状態が多いとは‥(;´∀`)

みんな疲れているんでしょうね。

 

ゲンジは最初に居た住人なので部屋の中が寂しすぎるので

ヒラヒラな深海魚をあげました⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

飾ってくれているけど、それでもすごくシンプル過ぎる‥

ゾウのすべり台もあげたけど飾っていない‥

まぁ~、ゾウのすべり台は邪魔だから仕方ないか。

 

そんな事より、さすがに部屋の中で寝るのはすごいというかなんというか?

しかも立ったままなので多分足を鍛えているんでしょうか⁇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

スポーツサングラスまでかけてるけど、部屋の中までかけていると面白いですね。

さすがハキハキ系!

 

関係ないですがこのゲームは、

寝ている時しか住人うまく撮影できないです‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

という事で、部屋の中で立ったまま寝るゲンジのお話でした。 

スポーツサングラスかけてると

起きてるのかねているのか不明ですね。

 

お⁉手紙が来ている!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

ベルけっこう預けたから、いくら利息付くかな‥(;´∀`)

251ベル

すずめの涙でした。

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com