ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?1

こんにちは!Ri-asuです!

たまには違う感じの記事でも書こうと思います。

 

というか、今プレイしているソフトですが

何となくな感じの記事ですので

スーパープレイやタイムアタックなどでは無いので

そこの所、よろしくお願いしますね(;・∀・)!

 

ニンテンドースイッチ

あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?

というタイトルにしていきますが、日付もめちゃくちゃでハテナです。

更新も適当なので、次は何時になるやら‥

 

ただ単に、何か写真が撮れたら載せていく感じの記事なので役に立たないです。

 

と言う事で、今回は、

初めての、自分だけの島‼です。

謎ですが、写真を撮ってみました!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

⇧の画像、のキャラクターは、僕君です‥(;´∀`)あ!

違いますね。

写真機能で色々なフィルターなどで撮れるので良いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

外にもアイテムや魚や虫というか、ほぼ全部飾れるのがスゴイです!

 

3DSとびだせ どうぶつの森)の時は、

家の中しかアイテムが飾れなかったので

外に飾るような感じのアイテムも、

しぶしぶ家に置いていました‥(;´∀`)自転車とか。

 

そして、もう⇧の画像、の方は居ません‥

 

僕君さようなら!Σ(゚Д゚)

 

/(^o^)\ナンテコッタイ!

 

何というか、入り口からたぬきちが居る所までが

3歩位で近すぎな気がして‥

 

あつまれ どうぶつの森始まって3時間で

 

 

島破壊しました!

 

 

てな感じで

新たな島を発見です!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

地形的には、こんな感じで良いのか悪いのか‥

ちなみに、島の選別で5時間くらいやったかも‥(;´∀`)

せっかく最初からなので、こだわってこだわって

これが限界でした‥

 

ちなみに、僕君がこの世を去って

代わりに、女の子が生まれました(*´▽`*)

 

まぁ~、どっちにしても後で

性別も見た目も何でも変えられるので

名前だけ気を付ければいいと思う今日この頃でした~。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

この謎の、あつまれ どうぶつの森の記事を

読んでくださりありがとうございます!!

 

皆様も、良かったらどうぶつの森ライフなんかはいかが?

あ!もしかして、もう終わっている‥とか?

 

2ページ目‥⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人の事も・・・⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com