ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?2

こんにちは!Ri-asuです!

 

あつまれ どうぶつの森の記事です!

 

いきなりですが‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

木です!

 

木がとんでもないことになったんです‼

 

その前に、たぬきそばでは無くて

たぬきちのおやじが、また牛耳るらしいですね。はい。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

クソ―!コレが金持ちの余裕なのかぁーーΣ(゚Д゚)

つぶきちまめきちはカワ(・∀・)イイ!!ですが!

 

写真真ん中で、酒飲んでいるたぬきです!

このたぬきは、相変わらずの金の亡者でしただなも。

 

そもそも、このたぬきさん自分が着ているTシャツまで売る始末だなも。

(リアル【現実】では、そのデザインのswitchケースとか販売していますね。)

2500円位で高いですね‥(;´Д`)

 

おっとそんな事では無いですね。

木がスゴイです!

前のとびだせどうぶつの森ではなかなか作れなかった

金の生る木がちょ~簡単にできてしまう‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

はい完成‼

まだプレイしてそんなに立って無いのにもうできた!

 

なんか、フィールドの光っている部分の所を

スコップで穴を掘ると、ベルが掘れます!

 

その穴にまたベルを入れると、木の苗になって

そのまま成長すると‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

 パンパカパーーーン!

一応この木を、パワーアップした。スコップで掘って植え直しても

このままベルも付いているのでリッチな島にも出来そう(*´▽`*)

 

ただ、ベルを取った後の木は、

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

普通の木になってしまうのね(~_~;)

ずっと待っているけどベルが生らない‥

 

まぁ~、コレで10000ベル入れて

20000ベルも受けられると言う事か‥(;´Д`)

 

でも3DSとび森の時より、

金の生る木が作りやすいけど

お金集めがキツイと感じる今日この頃でした。

 

読んで下さりありがとうございます!

 

たぬきちの野望 パワーアップ版

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

 

あつまれ どうぶつの森のほかの記事もどうぞ⇩

3ページ目・・・

ateliernoumite.hatenablog.com

1ページ目・・・

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人の事も良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com