ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

紹介するキャラクターも

もう何回も出て来ていますが今更紹介します。

 

その前に、フララと出会う事になったのは、はじめてマイル旅行に行けるようになった時に、たぬきち先生から1枚旅行券がもらえて、それで合いました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

👆の画像はじめて、マイル旅行に行って見たときの画像です‥(;´∀`)りちぎに、写真を取っていました。

そして‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

はじめてのマイル旅行で会ったフララ👆

せっかくなので島に呼んだ!背の高さも結構大きいのでいい感じです。

 

そして次の日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

👆顔ぶん殴られたとかでは無いです。蜂です。注意してください。

 

フララさんが引っ越してきました!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

👆ピントが違った‥(;´∀`)スミマセン

 

こっちなら良いかも

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

とにかく、けっこう可愛い感じで良いと思います‼

ピンク色の身体なので、派手ですね!

さすがフラミンゴ(;・∀・)⇧

 

私の島に来て、アントニオと広場で何かしていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

え⁉バーベキューしてるの?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

そういえば、最近ブリトニーさん見ないけど・・・

ジョーダンです‥(;´Д`)スミマセン

野菜を食べていますね(;・∀・)⇧

エビは、私が採ってきた物ですかね⁇

 

まぁ~、とにかくフララが、可愛いと言う事を伝えておきます!

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)のお話でした!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

おぉ~、いきなりすごい自信ですね👆 フララさん。

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com