ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

👇もうバレていますが・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

 

今回のポケモンではなく、

住人は、ゲンジです!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

というか、最初っからいた島の住人の一人です!

ハキハキ系なのか、筋肉の話が多いですね!

てか、画像でも鍛えていますし‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

最初の住人なので、家の中が寂しかったですね。

もしかすると、サヨナラするかも・・・

 

と言う事で、

あまり思い出も無いゲンジでした。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

⇧の画像、間違い探しでは無いです‥(;´Д`)

うまく撮れなくて、連射していしまいました。

 

ゲンジ、朝でも夜でも鍛えていますね。

見習わなくては‥(;´Д`)やっぱムリ!

 

住人を撮ろうとすると、どこかに行ってしまう…なぜ?

疑問が残るゲンジのお話でした?

 

ゲンジ関係ないですね。

 

見てくれてありがとうございます!!

 

ゲンジの記事2つ目完成‥(;´Д`)何故か‥

ateliernoumite.hatenablog.com

ゲンジさん、最近島で見かけないと思ったら

大変なことになっていました⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com