ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、トラの住人のハリマオを紹介します。

確かこのキャラクターは、キャンプに来ていたのを誘ったと思います?

ちょっと忘れています(;´Д`)

え~と、

いきなりですが!ハリマオさんがタヌキ商店で欲しそうにしていた物をプレゼントしてみました!

まずは画像を見て下さい👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

昔から気になっていたのは、どうぶつの森って、世界観がめちゃくちゃになっている部分が有りますね。

タヌキ商店でハリマオさんが欲しがっているのは、ネコのトイレ‥(;´∀`)普通に自分用って事なのかな⁇ 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

トイレはどっちなの?どうぶつの森のキャラクター達は? 

ちなみにサーバーはいかが?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

 うぉー、高ぇなー!とハリマオさん。ちびっていないと良いのですが(;´Д`)

と言う事でさっそく

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像5

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

1100ベルで、ネコのトイレを買って

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

買ってきたよ! ネコのトイレ。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

おぉ~、驚いてる・・(;^ω^)👆

そして、

スゲー喜んでくれてる👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

今度模様替えする時に使ってみるよ!とハリマオさん‥(;´∀`)えっと、使ってみてください⁈ 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

ネコのトイレを置いて、筋トレがはかどりそうな気がするらしいです。ハリマオさん

 

まぁ~、いろんな意味でスッキリして、集中力が上がりそうですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

レインコートをもらった・・(;´∀`)どちらかと言うと、そこのサーバー買ってほしい。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

という事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)のお話でした!

本当に、ネコのトイレとか犬小屋やその他もの物が有るのが謎ですね。

どうぶつの森では、進化した動物が住人なのかな?

ハムスターのカゴの中にはハムスターいますし(~_~;)

 

以上でした。

 

見て下さりありがとうございます!

 

ハリマオさんは、けっこう可愛いのでおすすめです。ハキハキ系だけど・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ハリマオ)

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

あ!ゲンジもハキハキ系だった‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com