ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

前回の続きです。

早速ですが、

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ」です!

 

前回の4ページでは、フルスハイムの下の遺跡と森で仲間を集めました。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 3ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 3ページ

👇このおじさんだけ除いて、3人仲間になってくれました‥(;´∀`)いまだに仲間になっていないアングリフさん。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 4ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

仲間の話はこの位で良いとして、フルスハイムでの依頼をこなして

次の町に行きたいのですが、超巨大竜巻で、船が出向できないという、うわさが町中に流れます。(町の人は、口が裂けても言えないらしい(・・?)

すると

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

👆ライザのアトリエのライザ?の子供みたいなキャラクターが、釣りをしています。

フィリスがたずねました。

(そこ、何か釣れるんですか?海はもっと向こうの方ですよ。)

すると

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

アタイは、メアだよ!と、これまた無駄に可愛らしい感じのキャラクターが話に参戦しますが、モブです‥(;´∀`)

その後に、このメアと言う子供のお店によったりして情報をもらいます。

メアのお店に売っている、錬金術経験値アップの机が役に立ちます!

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

アトリエに飾りましょう!たくさん飾ると効果が上がった様な?いちおう私は2つ飾っています👇

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

 メアのお店で買い物した後に、メアの案内でこのお方に会いに行きます。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

 ハイ来ました!公認の錬金術師様です。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

フルスハイムで会える公認の錬金術

レンさんです。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

 そうです。公認の錬金術師です。レンさん。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

 フィリスがレンに尋ねます!

(この町は飽きたので次に行きたいんですが、船以外に飛空艇など無いっすかね?)

レン

(んん~~公認の錬金術師の私の意見からすると~)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

 と言った感じで、公認の錬金術師のチカラをもってしても、竜巻は止められないのでした。おわり。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

さかなのエサを作って落ち着こう!

 

外に出て日の光を浴びよう!

するとそこに

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

やっぱり、居ました‥(;´∀`)エスカ参戦!

 

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

と言っても、今回は、お話するだけのモブになっています。

モブでなおかつ、子供になっているエスカ。

ジーも居てエスカも居て・・・

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページ

体力満点のモブたちが居て

そして、

エスカ&ロジーのアトリエ販売中ってか?

 

と言う事で、今回だけでは、この港町フルスハイムから抜けられないと言う事でした⁉

次で抜けられるかな?

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 5ページのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

 

写真撮っていなくて

いきなり終わっていたらスミマセン(~_~;)

たぶんあると思うので

気長に待ってね!!

 

まえの4ページの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com