ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

そういえば、あつまれどうぶつの森のアップデート前に色々イベントが有ったのを思い出しました‥(;´∀`)

ついでに写真を撮っただけで忘れていたイベントを今更紹介しますね。

まぁ~、暇だったら見ていってね!

ハッピーハロウィン!2回目です。

前回のハロウィンの記事の続きです。

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、住人にアメを渡しました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ゲンジさんの眼が怪しい・・(;^ω^)👆

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ゲンジ(仮想して島の中ウロウロしている奴には気をつけろよー!飴ちゃんあげないとイタズラされるぞ!)

アタイ(うちの島、仮想してウロウロしている奴ばっかなの・・・あ!アタイもだ。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

トリックオアトリート!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

飴あげて見逃してもらいました‥(;´∀`)あ!どっちが化物なのか分からなくなってしまいますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ハロウィンのテーブルセッティングをもらいました。

飴=季節ものの家具なの?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ゲンジ(おりゃーっ、カクゴー!イタズラするぞー!)

ゲンジさん(;^ω^)👆色々言い過ぎで何がなんやら・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ゲンジ(【おどかす】は、ハロウィンに欠かせない必殺技だからな、思い切って使いまくってくれー!まろ)

確かにハロウィンで脅かすのは定番ですが、必殺技・・・⁇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

👆ちょっと、文字出ていなかった‥(;´∀`)ただ手を挙げただけ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

おどかすのリアクションを教えてもらった!

がお~!

がお~⁇(;´Д`)え!ライオン的な?

まぁ~いいや、さっきもらったハロウィンテーブルセッティングを見てみます👇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

うん!ふつうですね‥(;´∀`)

他の誰か来るかな~

あ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

ハリマオ(トリック オア トリート!!)

またハキハキ系の住人です・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

👆ハキハキ系なので、ほとんど同じですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

サンキュー!ハロウィン!!ヒャハー

あ!今気づいたけど、ヒャッハーにしようとしたらヒャハーになっていた‥(;´∀`)小さい【ッ】入れ忘れた・・・

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

写真を撮りすぎて、どれが何なのか分からなくなってしまっています‥(;´∀`)あ!またハロウィンのお話続くかも・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント ハロウィン2

👆の画像は、派手な格好の貴族をおどかしています。

 

次のハロウィンの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ハロウィンに関係するお話もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他の季節のお話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com