ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)謎の行動

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

またまた、フララさんですが、良かったら見ていってね!

 

ちょっと、フララの家の前でバルーン落とした後にフララが謎の行動をしたので写真撮ってみました(;^ω^)

早速ですがコレです👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

 

良くある、住人がアミを構える演出ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

何かが変です‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

私が捕獲される(;^ω^)👆

たぶん虫の前で横切ったせいかも。

👆の画像のトンボと反対方向に走ったら、フララがこっちを向いて構えたという事でした‥(;´Д`)だから何ですね。

 

フララが面白い事を言った画像もどうぞ⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

釣り大会で、釣り竿にキレるフララ。

 

ライトセイバーで修業をする若きジェダイたち?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

ゲンジが、源氏だけにサムライみたい‥(;^ω^)

 

フララさんが最近ハマっている物があるらしい👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

天ぷらそば!いいね!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

たくさんデコるの!?

天ぷらそばに、虹色クリームたっぷりかけて、リンゴを丸ごとトッピング⁉

おえぇ~~。

そばくらい普通に食べてくれ!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

飴持っているし、甘党なの?フララさん?

 

と言った感じで、フララさんの日常のちょっと変わった事でした。

つぶらな瞳が、可愛いので気にっています。

 

皆さんもフララ誘ってみては?あ!もう島いっぱいとか‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(フララ)

メスのフラミンゴって‥(;´Д`)フララさん自分の事言っているの??

 

見て下さりありがとうございます!

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com