ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.14 スズキ ジムニー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

トミカ No.14 スズキ ジムニー

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

この車は、今の時代【2021年】では、乗っている人多いですね。

ジムニーは、車高が高いので山登りやキャンプなどで今人気ですね。

 

むかし家族が、ジムニーのスコット?というのに乗っていました‥

スゴイですよ!シャーシが鉄板なので錆びまくっているし、

サスペンションがあまり効かないので、

少しの段差でもガクンと来ましたね(;´∀`)

 

おっと、そんな事よりトミカジムニーの紹介ですね。

それでは

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像1

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像2

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像3

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像4

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像5

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像6

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像7

トミカ No.14 スズキ ジムニー

作りは良いですね!新型ジムニーのメインカラーの

黄緑色が目立ちますね(*´▽`*)

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

車高も高いので、本物に近い感じがします!

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

後ろには、スズキと

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

ジムニーとロゴも印刷されています。

テールランプは、赤色が塗って有りますね。

背中の予備タイヤには特に何も無いですね‥(;´Д`)ちょっと、寂しいかな?

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

前での部分は、Sのマークの部分とヘッドライトは銀色が塗って有りました。

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

内装もちゃんと作られていますね!

でも最近のトミカは中が見えずらいですね・・・

やっぱり、あまり中は見えない様になっているのかな?

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

ワイパーの部分などは、トミカはありませんね。

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

残念ながら、扉が開くギミックとかは無いですね。

最近のトミカは、やっぱりサスペンションしかないような‥(;´Д`)

 

まぁ、それでも、作りは結構いいと思いました!

今でも売っているので、このトミカの実物を見るのも面白いかも?

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像

トミカ No.14 スズキ ジムニー

と言う事で、

トミカ No.14 スズキ ジムニーのお話でした!

見て下さりありがとうございます!

 

良かったら拡大した写真もどうぞ⇩

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像1

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像2

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像3

トミカ No.14 スズキ ジムニーの画像4

トミカ No.14 スズキ ジムニー

前での顔が、少しハスラーに似ているかな?

後ろは、むかし家族が乗っていたジムニーに似ていますね。

いろんな物が合体した感じのジムニーですね(;´∀`)