ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-21から1日間の記事一覧

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 ちょっと、買い物した後で帰るときに駐車場であった あるある 的な事が起きたので記事を書こうと思いました(;´∀`) まぁ、暇だったら見ていってね。 えっとコレ⇩を買いました。 トミカ No.24 スズキ ソリオ(…

(レビュー)トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 私事ですが、ミニカー結構持っているので サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな? と思っています。 それでは紹介していきます!! トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様) トミカ No.24 ス…

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、 かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので 今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`)) たくさん居ました。 ついでに写真も…