ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ちょっと、買い物した後で帰るときに駐車場であった

あるある 的な事が起きたので記事を書こうと思いました(;´∀`)

まぁ、暇だったら見ていってね。

えっとコレ⇩を買いました。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

良かったら、

このトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

えっと、このトミカトイザらスで買って

帰る時にこうなりました⇩持っているトミカで再現です。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

丸で囲んで有るのが、帰る時の私です。

車はイメージです。実際は違う車ですが‥(;´∀`)あ!兄が運転しています。

運転ご苦労様ですm(__)m

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

駐車場の出口に、青色のスズキソリオが止まっていました・・・(;´Д`))

ミニカー買わなくても実車がそこにあった‥

 

という事です。

 

以上です。

すみません(;^ω^)コレだけの話を読んでくださって・・・

現実のイベントは、こんなもんですね。

 

せっかくなので、他に持っているスズキの車のトミカと並べて撮影しました!

良かったらどうぞ⇩

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

トミカのサイズは、バラバラですね。スズキソリオは、1/60スケールでした!

ジムニーがソリオと同じサイズだったらかなり小さいです。

トミカジムニーは、1/57スケールなので結構違いますね。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

まぁ、それでも同じ会社の車でそろえるのも良いと思いますね。

 

ちょっと、私が持っているトミカでスズキソリオと同じサイズがあるか探してみました。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

トヨタ86とスバルBRZが同じ1/60のサイズでした。

あれ?ソリオは意外とコンパクト?

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

たぶんあっているのかな?

ソ ソ ソリオ♪

ソソソリオ~(^^♪うぅ!

 

歌でごまかす・・・

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

多分サイズは同じです。現実でもこんな感じですね。

 

という事で、なんだかよく分からない話ですが

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)を買って帰る時にあった事で・・・

スズキ車のトミカが結構出ていますね。

 

他のスズキ車のミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com