ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

 

それでは紹介していきます

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

トミカで新しいアストンマーティンのミニカーがまた出たので、見に行ってみました‥(;´∀`)あ!出ているのを忘れていたので、トイザらスに午後くらいでしたが何と!余っていました・・初回特別仕様のトミカ

まぁ~、アストンマーティンは外車なので日本では中々人気が無いかも?

まぁいいや、買えたので!

買えなかったら通常の方を買うのでどっちでも良いのですが

せっかく有ったアストンマーティンDBXの初回特別仕様を見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像6

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像7

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像8

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

作りはかなりいい感じです!ボディの色も真っ黒かと思いましたが、ガンメタリックみたいな感じですね。

ちょっと、拡大して確認⇩

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

ヘッドライトもクリアパーツが使われていて良いですね。アストンマーティンのエンブレムもいい感じです!

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

フォグライトの部分は、銀色が塗られています。

特徴的な口みたいな部分も色分けされていて良いですね!!

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

このトミカは、内装が良いですね。オレンジ色の内装なので中が良く見えます!

ついでにフロントガラスの部分のパーツは、透明度の高いプラスチックなので良いですね。最近は、透明度の高い物に直したのかな?

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

横の部分は、銀色の一文字だけ塗られています。

扉は開きませんね・・残念。

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

4つ扉が有りますね。車はSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビーグル)なのかな?

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

後ろのテールランプは、赤色が塗られていますね。エンブレムの下にアストンマーティンのアルファベットが印刷されています。

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

かなり内装が見えやすいですΣ(゚Д゚))

オレンジボディのGTRと同じ感じで良いですね!

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

このアストンマーティンDBXのボディは、ルーフの部分だけ黒色です。

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

ちょっと、写真だと分かりづらいかも?上の部分は黒色です。色分けされていますね。

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

と言った感じの、アストンマーティン DBXの初回特別仕様ですが、なかなか高級感ある感じの色合いなのが良かったです(^^)真っ黒かと思っていたので・・

あ!

前に買ったトミカで出ている他のアストンマーティンヴァンキッシュザガートと並べてみました⇩

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

今回紹介しているのDBXの方が4回りほど大きいです。SUVなので基本デカいですね。

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

👆まえのアストンマーティンは扉が開くギミック有ったけど

今回のアストンマーティンはサスペンションしか無いです(;´Д`)

まぁ~、それでも珍しい車がトミカで出ていて良いですが!

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

と言う事で、

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.75 アストンマーティン DBX(初回特別仕様)

今マジマジ見ると、後ろのテールランプの形がちょっと情けない感じかも・・(;´∀`)何でもありません。

 

良かった、アストンマーティンのミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com