ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)京商ミニカー アストンマーティン one77

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 京商ミニカー アストンマーティン one77

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

このミニカーは、中古ショップで買いました。

値段は確か、420円でした!安く買えた(*´▽`*)

 

もともと、コンビニエンスストア(サークルKサンクス)

だけで売っていた物ですが、

今(2021年)は、サークルKが全部ファミマになってしまいました‥

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

車のちょっとした説明もあってよかったのに‥

 

このアストンマーティンのシリーズは

2つコンビニで買ったけどone77は当たらなかったです‥(>_<)

 

まぁ~、中古ショップで大量に置かれていて唖然でしたが‥

(そんなに人気無いの⁇アストンマーティン⁇)

 

そんな中古屋で買った物ですが、

見ていきます!まずは全体をどうぞ⇩

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像1

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像2

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像3

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像4

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像5

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像6

京商ミニカー アストンマーティン one77

one77やっぱり、チョー‼いい感じですね!!

あ!興奮しすぎですね。

作りに関しては、京商のミニカーなので、良く作られています。

ただ、テールランプは、色が塗ってあっただけなので少し残念です。

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

ランボルギーニヴェネーノも昔買ったのが有るのですが、

そっちもテールランプは、色が塗ってあるだけでしたね‥

 

確かに、ロングな部分のテールランプですが、

クリアパーツだったら、もっとすごかったのに

と思ってしまいますね。

 

コスト的な問題だと思いますが‥(~_~;)

 

⇩内装も有るので、良いですね!

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像1

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像2

京商ミニカー アストンマーティン one77

⇩シャーシの下の部分もいい感じでした。

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

ちなみに、この京商のミニカーシリーズは、裏側はツルツルです。

ネジを止める部分の穴しか無いので、以下略です。

 

⇩サイドミラーも、立体的でいい感じです!

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

アストンマーティンの特徴的な、この口みたいな部分が良いですね!

サメみたいに見える(´・ω・`)

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

この車、乗っている人いたら、どんだけお金持ちなんでしょうか?
一応世界に77台しかないらしい‥(;´∀`)

ボディだけ使って、内装の部分とエンジンを

変えてハイブリッドカーで出せば売れそうなのに‥

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像

京商ミニカー アストンマーティン one77

まぁ~、アストンマーティンの車は、

どれも1000万円以上なので、ミニカーで限界ですね。

 

皆さんも、アストンマーティンの車探してみては?

本物を見た時は、運がいい時です⁉

中々乗っている人いませんので‥(;´∀`)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

以上、

京商ミニカー

アストンマーティン one77のお話でした!

 

もうちょっと撮影したのでどうぞ‼⇩

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像1

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像2

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像3

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像4

京商ミニカー アストンマーティン one77の画像5

京商ミニカー アストンマーティン one77

やっぱり、アストンマーティンの車では

one77が、一番好きですね‥(;´∀`)