ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)京商ミニカー ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

京商ミニカー[ベントレー ミニカーコレクション」 サークルK・サンクス限定

1/64 BENTLEY ARNAGE T(ホワイト) 

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

ベントレー・・特に欲しかった訳ではなく家族からもらった物です。
そして当たったのが、よく分からないベントレーでした・・

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

ヘッドライトが2つになっているのは、知っていました⇧の画像一番下のとかの形は。

ただ、こんなにデカい車は、なかなか日本車では無いですね‥(;´∀`)あ!

それでは全体を見ていきます!

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像1

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像2

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像3

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像4

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像5

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像6

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像7

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

作りは良いですね!と言うか、台座いっぱいに車です!すごく大きいです。

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

ヘッドライトもクリアパーツがたくさん使われています。片方にヘッドライト3つ付いているんですね!さすが外車(;・∀・)!

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

ボディの色は、ホワイトですがパールが効いていますね!

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

ホイールもスターホイールでいい感じです。扉は4つなので、普通の乗用車なの⁉

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

テールランプは赤いクリアパーツに、銀のラインが入っています。

マフラーの部分も銀色が塗られていていい感じです。

塗りも細かくてこのベントレーのミニカーは

京商のミニカーだとすごく凝っている方だと思いますね。

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

それにしても本当に大きいですね。

ちょっと似たような?感じの車と並べてみました。意味ありませんが。

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

私の好きな車、アストンマーティンone77ですが、小さく見えるくらい、このベントレーデカいですね!

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

スポーツカーも結構平べったくて大きいのが多いですが

ベントレーARNAGE Tは、それを超えていますね。

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

と言った感じの、ベントレーのミニカーですが、すごく良い作りだと思うのとやっぱりすごく大きい車だと思いました‥(;´∀`)

ベントレーの車好きな人は、京商のミニカーを探してみても良いかも?

 

以上、京商ミニカー ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真もどうぞ👇

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像1

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像2

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像3

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE Tの画像4

ベントレー ミニカーコレクション BENTLEY ARNAGE T

このベントレーの本物が、走っていたら迫力凄そうですね!

 

良かったら他のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com