ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)NISMO R34GT-R Z-tune R34「UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

NISMO R34GT-R Z-tune R34

UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

ブラックコーヒーのおまけなので、この車も真っ黒です。

もしかしたらまた、見づらいかも?

まぁ~、そんなNISMO R34GT-R Z-tune R34

UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」を見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像1

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像2

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像3

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像4

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像5

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像6

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像7

NISMO R34GT-R Z-tune R34

やっぱり、写真見づらいですね‥(;´∀`)

基本的な作りはこのシリーズは、同じですね。

スケールは全部1/64ですし、ヘッドライトがクリアパーツを

使っていてとても良いですが

残念な点は、内装が無い所ですね。

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

⇧の画像、チョーピンぼけた‥(~_~;)

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

横の部分にGT-Rのロゴが有りました!細かい。

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

後ろもすごく良い感じです!

テールランプは、凸凹になっているので立体感があります。

ニスモと書いて有る部分も細かいですね!

排気口は、銀色で本物みたいになっていますね。おまけのミニカーなのに。

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

同じく、タイヤもやっぱりいい感じです!

ホイールも本物見たいですし、タイヤは、ゴムパーツなので!

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

口みたいな部分も、銀色で塗ってありました!

本体が真っ黒なので、いい感じになっていますね。

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

⇧の画像、同じくワイパーは有っていいのですが、内装が無いのでスカスカです。

フロントガラスの部分は、クリアブラックですが見えにくい仕様になっていますね。

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像

NISMO R34GT-R Z-tune R34

おまけのミニカーで、ここまでこって作ってあったのがスゴイです!

今は中々、おまけのミニカー見ませんが、

こういうのって

なんでか知らないけど集めたくなっちゃうと思う私でした‥(;´∀`)

と言う事で、

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真も見ていってね⇩

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像1

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像2

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像3

NISMO R34GT-R Z-tune R34の画像4

NISMO R34GT-R Z-tune R34

この形のGT-Rは、昔から好きだったと、今更思い出す‥(;´∀`)

 

同じ缶コーヒーのミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらトミカですが、GT-Rの記事どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com