ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ ミニカーコレクション サークルK・サンクス限定

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 Lamborghini Veneno(シルバー×ホワイト) 

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

いったい何時買ったのか不明になってしまってる

サークルKとサンクスで販売していたミニカーです。

このランボルギーニヴェネーノを

すごく探し回った記憶があります。

中々、売っていなくて、(´・ω:;.:...となっていた時に

あ!有ったとなった物です。

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

白ラインですが、実は赤ラインも持っています‥(;´∀`)

まぁ~、そんな事は良いとして

ちゃちゃっと、見たい来ます‼

まずは全体をどうぞ⇩

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像1

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像2

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像3

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像4

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像5

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

久々に出してみています‥(~_~;)なかなか、飾れなくて。

作りはいい感じです!というか、このヴェネーノ一回リコールしました?

何というか、買って舞い上がって居たのですが、

いざ箱から出したら白ラインがめちゃくちゃ、はみ出たり

他の部分に付着していたので、

連絡して直してもらった記憶がありますね‥(;´∀`)

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

白ラインも結構いい感じに見えますがやっぱり赤の方が‥

ちなみに、テールランプは、色が塗ってあるだけです。

クリアパーツだったらすごかったのに‥

仕方ないか、コスト的に。

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

ヘッドライトはクリアパーツですね!

ボディの色もがんメタリックで良いですね‼

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

⇧の画像、写真が変ですね‥(;´∀`)

えっと、窓の部分にふちが印刷されていていい感じです。

 

⇩サイドミラーは、本物と同じ形になっています。

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

なんかちょっと、浮いている??

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

若干、前でが浮いている感じなのは、私のだけかも‥?

たぶん、台座と本体のネジを少し緩めてあるので‥(;´∀`)

(なんか、ゴムの部分とプラスチックの部分が

当たってるとあまり良くないと聞いたので。)気にしすぎかな?

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

まぁ、全3種類で、ラインの色が違うだけのシリーズの

ランボルギーニヴェネーノですが

1個1000円なので、安いかどうかと言われると?ですね。

それでもちゃんと作られていたので良いと思います!

 

と言う事で、

京商ミニカー

ランボルギーニ ヴェネーノ ミニカーコレクション

サークルK・サンクス限定

のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

良かったら拡大した写真もどうぞ⇩

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像1

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像2

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像3

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノの画像4

京商ミニカー ランボルギーニ ヴェネーノ

このランボルギーニヴェネーノから下の部分や

タイヤのラインの色が付いたとやっぱり思う私でした(;・∀・)?

 

次は何を書こうかな?

またミニカーかも‥

 

色違いのランボルギーニヴェネーノの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他の京商ミニカーのランボルギーニの記事はいかが?

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com