ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

まさかの、トミカでブガッティが買えるなんて‥(;´∀`)あ!ブガッティが出ること自体すごく珍しいですね。

最近のトミカは、色々な外車が追加されていますね。

というか、フェラーリ辺りから急に増えた様な・・・

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

えっと、私は、ブガッティの車も好きなので

今回のブガッティシロンの初回版を近くの家電量販店で買ってきました‥(;´∀`)あ!意外とあまっていた・・・人気が無いの?

そんな、ブガッティシロンピュアスポーツを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像6

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像7

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

ブガッティシロンの初回特別仕様の赤の色は、ベタ塗の赤色でした‥(;´∀`)メタルでは無かったです。

えっと、作りはいい感じですね!

すごく、いかつい顔のブガッティシロンがちゃんと再現されています!

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

私が思うに、ハッキリ言ってカッコ悪い車だと思いますが、そこがブガッティのすごく良い所だと思います!

悪口に聞こえてしまったらスミマセン(;´Д`)

何ていいますか、特徴的な丸い感じに口のように見える真ん中の部分が、このブガッティシロンにも有っていいですね!ヴェイロンのようでいい感じです!

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

👆真ん中の所に、ブガッティ【BUGATTI】のエンブレムと16の数字が入っていて面白い感じなデザインですね。レーシングカーみたいです!

ヘッドライトは、銀色が塗ってありますね。

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

ベタ塗ですが、凹凸が有るので、のっぺりはしていません。ホットウィールとかのミニカーは、たまにすごく厚塗りしちゃっているのが有りますね‥(;´∀`)

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

ボディの色、赤と黒で色分けされています。ただ、扉は開かないです残念。

サスペンションは一応あります!

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

通常カラーは、青色です。ブガッティシロンの基本色は青なのかな?

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

後ろの部分は、かなり細かいですね。凹凸が有るのですごく良いです!

テールランプは赤色が塗ってあります。なかなか、フェラーリ以外の外車は、クリアパーツ使われないですね‥(;´∀`)

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

ウイングもいい感じです!ウイングも凹凸が有るので見ごたえが有りますね!

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

👆そして、ウイングの真ん中に、BUGATTIとデカいアルファベットが‥(;・∀・)!すご~く強調していますね!

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

と言った感じの、ブガッティシロンピュアスポーツですが、子供のおもちゃにしては、かなりマニアックな車がラインナップに加わったと思いました。

子供には、この車はどう見えるかは分かりませんが

私は、かなり満足しました‥(;´∀`)

機会があれば、通常のカラー青も買おうかな?

次に、ブガッティヴェイロンのプレミアムが出るらしいのでそっちも欲しいですね‥(;´∀`)あ!何でもありません。

 

そうそう、ちょっと、今日【2021年9月18日】にどういう感じで買えたか少しお話しても良いですか?

めんどくさかったら下の方にもう少し撮った写真が有るのでそれだけでも見ていってね!

 

それで、この【ブガッティシロンピュアスポーツ】の初回特別仕様は、家電量販店がオープンした時に買いに行きました。

扉がもう開いて、他のお客さんが全員入って行った後だったので

並ばなかったけど、並んでまでもみんなこの【ブガッティシロンピュアスポーツ】を狙っているのか(;・∀・)!と焦りながらトミカコーナーへ・・・行く途中のガンプラコーナーにみんなが!吸い寄せられていく・・・

トミカコーナーじゃ無いの!?

ガンプラ‥(;´∀`)えーー!トミカも出てるよ!一家族だけ見ていて、あと私と兄だけ・・・兄に1つ取ってもらって、普通に買えたけど

今は、本当にガンプラの方が人気なんですね(;´Д`)

おじいさんHGのνガンダム作るの?

 

と言った感じで、ブガッティシロンピュアスポーツ初回特別仕様買えたという事です。

 

最近の転売が、ガンダムのプラモデルが多いと聞いたけど、ニンテンドースイッチの本体が、どのお店でも有ると誰もswitch本体を見ないし誰も買っている所も見なくなった事を思うと、みんな何処に行きたいのか不明になってしまいますね。

今度の有機ELのswitchって事無いよね‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

という事で、トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)のお話でした!

長い文章読んでくださりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ(初回特別仕様)

ミニカーは、斜め上から見るときが多いので、ウイングのBUGATTIの文字が入っているのがいい感じですね!

 

良かったら他の外車のトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com