ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.57 マクラーレン 720S

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.57 マクラーレン 720S

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

このトミカは、2018年に出た物ですが

今(2021年2月)でも、ラインナップに入っています!

意外と人気なのかな?マクラーレン自体はトミカでは珍しいですね。

そんなトミカ No.57 マクラーレン 720S どんな感じなんでしょう⁇

という事で、

さっそく全体を見ていきます⇩

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像1

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像2

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像3

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像4

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像5

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像6

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像7

トミカ No.57 マクラーレン 720S

作りとしては、?( ,,`・ω・´)ンンン?

ン~~?どうなんでしょう?

似ていると思いますが、なんだか寂しいような⁇

ちょっと、近づけてパシャリ⇩

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

⇧まずヘッドライトは、黒一色ですね・・・

⇩後ろも排気口とテールランプまで黒一色・・・

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

マクラーレンのマークは、いいですね!

ボンネットの部分に黒色で塗ってあるのもいい感じ。

 

マクラーレンの特徴的なコックピットの窓ガラスは、

全体が透明になっていて良いですね。エンジンルームも見えますし。

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

造形は良いのですが、色が寂しく感じてしまいますね。

せめて、ヘッドライトの真ん中の線の部分は

白い線だったらよかったかも?

でもマクラーレンの車は作りづらいのかな?

私が持っている、京商のミニカーのマクラーレンP1も

後ろのテールランプが以下省略、みたいになっていますし⇩

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像1

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像2

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像3

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像4

トミカ No.57 マクラーレン 720S

マクラーレンP1と比べても意味無いですね。

そして写真も暗くて見えづらいです‥(>_<)すみません。

私が思うに、マクラーレンのテールランプって

細い線みたいだからミニカーだと再現しづらいと思いました。

あと最近の車は、ブレーキを踏まないと赤くならないとかも有るのかな?

 

実車の画像を見てみると面白いので調べてみてください!

マクラーレン 720S)

 

でもオレンジ色はやっぱりいいですね!

マクラーレンのカラーって感じがします。

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像

トミカ No.57 マクラーレン 720S

このマクラーレントミカは、まだ売っているので

お店でディスプレイされているのを見てみるのが良いかも。

けっこう、ヘッドライト黒いので‥

 

という事で、トミカ No.57 マクラーレン 720Sのお話でした。

見てくれてありがとうございます‼

もうちょっと、撮ったのでどうぞ⇩

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像1

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像2

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像3

トミカ No.57 マクラーレン 720Sの画像4

トミカ No.57 マクラーレン 720S

私の持っているトミカ・・意外とありました。

もう5ヶ月くらいトミカかも‥(´・ω:;.:...

5ヶ月後にお会いしましょう。