ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

このトミカも結構前に買った物ですが、最近までラインナップに入っていたような?

今(2021年2月)では、違う物になっていました‥いつから変わっていたんだ⁇

 

今売っているのは、トミカ No.107 衛星通信車になっています。

まぁ、このレクサスの箱に2012年の新車と言うシールが

貼ってあるので、いい加減、違う車とかに変わりますね。

 

と言う事で、そんなトミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rをさっそく見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像1

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像2

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像3

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像4

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像5

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像6

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像7

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

このトミカすごいのは、ロゴや横の扉のマークも

すべて印刷されているのがスゴイですね!

なかなか、全部印刷されていて普通に売っている物は

高い物が多い中でこのレクサスは、普通のトミカの値段で

豪華な感じがします‼

 

ちなみに扉も開くので、この辺も良いですね。

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像1

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像2

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像3

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

シールでは無いので、はがれる心配をしなくて良いですね。

ボディも、オレンジ色に黒いラインが、カッコいい感じです!

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像1

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像2

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

ただウイングが結構出っ張っているので、

小さい子供が投げたら結構危ないかな?

コレクションカーだと、これくらい大きい方が良いんですが・・・Σ(゚Д゚)

まぁ、小さい子もそこまで乱暴な遊びはしないかな?

(中古ショップに有った、ウイングが無いレクサスは、いったい・・・⁇)

レクサスは、今の時代(2021年)だと、こういう感じの車では無いですね。

今のレクサスは、ヘッドライトもテールランプも

Lをすごく強調している感じになっていますね。

 

えっと、私は、レクサス普通くらいの好きですが、

このトミカはやっぱり作りもロゴの部分も

良く出来ているのでとても良かったと感じました。

今は、売っていないので中古で探すしかないけど‥

まぁ、無理にとは言いませんが‥(´・ω:;.:...

 

と言う事で、今更、トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rのお話でした。

 

読んでくださりありがとうございます。

良かったらもう少し撮ってみたのでどうぞ⇩

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像1

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像2

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像3

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像4

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像5

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-Rの画像6

トミカ No.107 レクサス IS F CCS-R

もうトミカじゃ無い方が良いかな⁇

またトミカかも・・・Σ(゚Д゚)ごめんなさい~~~

 

こちらはラリーカーですが、ロゴマークや色々な線が

入っているのが似ていますよ!良かったら見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com