ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

もくじ

トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

久しぶりにトミカ買いました(;^ω^)

えっと、まとめて買うと安い時に何個かまとめて買いました!

他にも買ったので紹介しますが、今回はメルセデスベンツを紹介しますね。

と、その前に

このメルセデスのミニカーは、袋にパックされて入っていました。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

たまに⇧こういう感じで入っていますね(;^ω^)

まぁいいや、さっそく見ていきますね。

まずは全体の画像です。

全体の画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

メタルのグリーン色が良い感じですね!!

マッド仕様なので肌触りも良い感じ(=゚ω゚)ノ

拡大してみていきますね。

拡大して確認

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

メルセデスのエンブレムの部分は、2つ有りますね。

真ん中の大きい部分とその上の小さい部分のエンブレムもちゃんと印刷されていますね!

ヘッドライトは銀色が塗られています。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

タイヤはいつものトミカですが、このメルセデストミカは、扉が開くギミックが付いています!今では珍しい‥(;´∀`)あ!昔に出た物なので普通だったですね。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

扉は結構広く開きます。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

後ろの部分にもエンブレムやGTなどの英数字なども印刷されているので細かいですね。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

テールランプは、赤で塗られていますね。ウイングは別パーツでくっ付いています。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

天井の部分にはメタルグレーで色分けされています。いい感じですね。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

と言った感じで見てみましたが、やっぱり扉が開いたりする部分など有ると良いですね!

最近のトミカは、サスペンションしか無いものが多くなっていますね・・・(´゚д゚`)

トミカまでホットウィールみたいにならなくても‥。。。_| ̄|○

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

せっかく内装も有るので扉を開いて中も確認したいですね。

それか、フロントガラス部分のクリアパーツが、変に黒っぽいので透明度上げて欲しいですね。

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

とにかく、このメルセデスは扉が開くギミックとサスペンションも有るのでかなり良かったです!!

色も綺麗なのも良いですね。

と言う事で、

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し拡大した写真もどうぞ⇩

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT Rの画像

(レビュー)トミカ No.7 メルセデス-AMG GT R

いろんな会社のミニカーでも、メルセデスベンツのミニカーはクオリティが高いですね。(;'∀')/何かあるのかな??

 

メルセデスベンツミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com 

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com